2日目

■更新2日目

とりあえず書く事がないので、昨日の出来事でも書きましょうか


俺は現在大学生でして昨日も試験の為に大学に赴いたのです
試験自体はとても簡単で落ちる奴いるのか!?とか思いながら終わらせた訳ですが
その後に図書館で調べ物をやろうと思いつつ
階段を下りようとした時に凄まじい異臭がしてきまして
なんのニオイだと思いつつ階下を見て唖然としました。


そこには


なぜか


茶色い物体


そう、異臭の正体は(多分犬の)アレだったのです
しかも既に複数の靴に蹂躙されたようで
そこら中にこびりついてました
まあ必死に回避して難を逃れましたがね^^


図書館に居た知人も見つけて回避したそうですが
人が多い時に通ってたら気付かずに踏んでいたかもしれませんでした(;´Д`)