修正しました

RO復帰しました、こんにちは


■RO

現在のbaldurメインは典型的な79歳agi両手騎士でSD3Fに引篭ってます
しかしBOTBOT〜の巣窟でガンホーの実態が垣間見れるマップでもあったり
もちろん青箱狙いなのですがあんまり落としてくれません
他の特化武器をゲットしたら他の所にも逝くかもしれません


追加更新
RO復帰のついでなのでギルメンのサイトでも紹介しますか
といっても左のアンテナと被るわけですが^^


LOKI
フェーツギルドページ リオン
所属ギルド・フェーツのサイト、まだギルド未実装な時代に友人共々PTに入れて貰いました


BALDUR
RO日記(狩)vol.1-剣士の心得 廼さん
苦渋ノ選択 リブバスさん
ST.AQUARIUS 水上透さん
STAY×GENESIS 雪布さん
俺的セカンドページ 良平さん
Snow Mousse 雪華かずろうさん
全て個人サイト、中の人はみんな(・∀・)イイ人です

良平さん+αのラジオ聞きたかったなぁ・・
ラジオ放送時間ずっと寝てた(´・ω・`)













一部修正、削除しました
他にも色々あってストレス溜まってたっぽくて
でもあんな事を書いてもここ見てる人が不快になるだけだと思ったので
見てしまった人は本当にごめんなさい