N_nozomi2003-08-12

SummerFestival!2003inLOKI

かなーり遅れましたが3日目は少しだけ見てきました
枝モンファイトは色んなモンスターが出てきて中には死者多数になる時もあったり
禿とか亀とかエンシェントマミーとかBOSSとかポリンとか(ぉ
クイズ大会、この日は見学だけ
引退したハズのギルマスが何故か入賞してましたw
しかしファナちゃんのラグパラやその後の演劇「裏切り者」は人が超過しすぎてライブカメラで静観してました
ラグパラにはsayasayaさんやまいにちあゆみさんがゲスト出演されてたみたいですが詳しいトーク内容までは確認できませんでした残念
劇ならまったく同じ内容を2回上演すればなんとかなるかもしれないけど
ラグパラとかは対処しようがないよね・・
まあ皆様お疲れ様でした


後夜祭として色々やってる途中にギルメンに拉致られてコモドDで狩りしてましたがまだ後夜祭でなにかやってると聞きまたしてもアルベルタへ
マスターを見つけたと思ったらカラオケ大会の会場だったらしくて
なぜかプリたんが鳥の詩やら青空やら歌い出してましたヽ(´ー`)ノ
・・・・結局こうゆう人達の集まりなのかここは(´・ω・`)


その後マスターと2人きりでカラオケ大会を背景にチャットで1時間近く話をしていました
話の内容は述べませんが少しでもマスターのお役に立てていれば嬉しいです
本当にありがとうございました
そしてこれからも楽しくラグナロクをプレイしていきましょう