■RO

騎士が81歳になりましたわはーヽ(´ワ`)ノ
+5火クレイモア、+5水クレイモアが2つで3.7Mだったので即(σ・∀・)σ
SDで氷の切れ味を試した後ピラ4に引篭って1.4Mくらい稼いでいました
多分今日1日でオリ原20個以上拾いましたよw
オシリスにも遭遇しまして、ギルメンに位置教えようとしたら思いっきり轢かれました(o_ _)o
イシスの絨毯が綺麗だったなぁ( ̄ー ̄)y~~


■マリ見て

しばらく音沙汰無しでしたが薔薇様卒業まで読み終えました


・・・・・・・・・・・(;´Д`)ハァハァ!
・・・・・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
ごろごろごろ〜
・・・・・・・・・・・(;´∀`)フォォォォォ!
ドンドンドンドンッ!
・・・・・・・・・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ごろごろごろごろごろごろごろごベキッ!
〜〜〜〜〜ッッッッッ!!!


てな感じで小指の爪にヒビが入るほどに萌え転がってしまいますた