不特定多数によるピンポンダッシュはリアルDoS攻撃らしいです

ごきげんよう皆様
修羅場な4日間が終わってホッと一息
でもプレゼンが意外とあっけなく終わってあれ?って感じだったり
まあそれには理由がありまして
今回の発表は同じ事について2人が調べてきて発表する形式をとっているんです
先生曰く「発表の内容が重なる部分は重要な所だってわかるから」だそうで
でも今回はあれなんです


発表内容が全くといっていい位に同じだったんだよっ!Σ( ̄□ ̄


な、なんだってー!?


理由は単純明快
相手の参考文献に書かれているサイトのURL、全て私も参考にしてましたわはーヽ(´ワ`)ノ
それに今回のテーマは難解な所もなく特に突っ込まれず糸冬了してくれたのです(´Д`)人
ともかくやっとROができるよデモンベインできるよマリ見て読めるよ抜けるよ
そうそうデモンベインは瑠璃ルート最終章まで進みましたよん


「魁!!クロマティ高校」キャスト発表

メカ沢の声が凄い事に!
見た瞬間にありえねーとか思いつつも脳内鯖を稼動させるとあら不思議
凄く・・・似合ってます
まあウチは東海地方なので見れないのですがw
ここでもやってくれるといいなー


あーそういえば家族計画まだ1人もクリアしてないのに放置してたな
いい加減やるかな有言不実行