管理人はちゃんとリアルでも生活してますっ!




いつもROとエロゲの事しか書いてないのでたまには普通の事でも
実は私にはカナダに留学している友達がいまして
たまにメールとかで連絡を取り合っていたのですが
数日前に帰国してきましたのですよ
それで再会しようという事になりました

それで帰国の翌日に母親が


母「そうそう、今日スーパーで○○君がいたわよー」
私「うっそ!マジ?」
母「レジ並んでたらたまたま前に○○君がいてビックリしちゃった」
私「ありえねー」


と凄いニアミスしてくれまして
まあ親が判るって事は見た目は変わってないんだなーと


それで家に呼んだのですが
見た目も性格も変わってなくて一安心
そんな簡単に変わらねーよ!
でも英語の教材とか見せて英文をすらすらと訳したり
日本じゃ英語が全然聞けなくて死にそうとか言いながら、ネットで海外のニュース番組を聞いて凄く生き生きとしたり
あーこいつ絶対別人だ


でもやっぱり向こうに行ってる間に色々あったらしくて
3時間近くすっげー真面目な話や悩み事とかに乗ってたりしました
まあ話を聞いてて思ったのは
ちゃんと夢を持ってて尚且つ、それに向かって進んでる人は凄いな、と
みんな夢を持とうねお前が言うな