N_nozomi2003-09-29

■RO

GvG直前にピラ4に行ってみた所・・・人いねぇ(;´Д`)
恐らく10人くらいしかいませんでした、お察しください(-_-)


今回のGvGはマスターリブバスさんがログインできないとの事で自由参加
まあそれでも逝ってきたんだけど^^


最初はWIZさんが攻めているプロ右上の砦に突撃
意外に周りの人達が奮闘して防衛側をエンペ部屋まで追い込んだ所で、
先行してエンペ部屋に入ってルートが判らず知略を巡らして遠回りルートで行ってみた所、
後ろががら空きだったので堂々とエンペ殴ったりしてましたヽ(´ー`)ノ
WIZに気付かれてSGされるも緊急回避した所で本隊が雪崩れ込みそのままタコ殴りに(;´Д`)b
まあ結局他の人が壊して追い出されてしまったんだけど^^
一人でエンペ殴れるなんてそうそうできない経験が出来ていい感じ


後半はかずちゃんがゲフェ↓の砦を攻めていると聞いてそちらへ
かずちゃん(ハンター)が周りのWIZを手当たり次第殺してたのにガクガクブルブル((;゜Д゜))
自分もプロボで結構WIZを苦しめたと思うけど
とてもDMG75%修正してるように見えなかったです^^
かずちゃんも言ってたけど進むタイミングは大事ですね
大魔法に突っ込むのは特に厳禁!!←突っ込み過ぎ
こちらでも何度も攻めるも結局落とせませんでした(当たり前


とりあえず今回覚えている限りの死亡状況を並べてみる


騎士にBDS6連続で突かれ1
SGにはまり3
ハンターの射撃練習に付き合い2
罠にかかって襲われ1
BSスタンばってメマーすっ2
WBを沢山お飲みなさい2
エンペ崩壊3
鯖キュンキュン!!3
大体こんなもんかな




その後プロに戻ったらテロに遭遇→突撃→ザ・ワールド!!超重ラグ→
ジルタス様そんなにムチで撃たないで私はMじゃなくてSよっ→ごっついミノ様ダメッ掘っちゃイヤー!!→そして同期が動き出す→落ち
プリさんが見を挺してヒールしてくれたのでなんとか生き延びました、ほんとありがとう(・人・)