一昨日はlokiにてwizとペアで廃屋へ
とにかくスペース確保してからの固定狩りで効率1Mいったのには驚きました
しかしどうにもペアになったwizさんはFDがお好きなようで
オクアチャにFDJTはまあ確殺FBレベル(LA混み)に達してないから仕方ないにしても
廃オクにまで一々FDJT使うのは勘弁して欲しかった
流石に複数廃オクきたらSG打ってくれたけど
廃オク複数きてるのにオクアチャ倒すほうを優先したり
被ダメから考えても優先度違うだろう?と思いました・・・


昨日はbaldurで大赤字(´・ω・`)
時計地下4に2回、地上4に2回いったけど
経験値100k弱しか稼げませんでした
特に地下に2回行った時は
到着直後にフリーズで1回、到着3分後に詠唱中横に鰐2体が同時横沸き・・・
地下はリスクが大きすぎるから以後行かない事に決めました。