更新サボッてるのは就職活動で忙しいからです(ごめんなさいっ!)




単純に忘れてただけです^^
まあ明らかにROやらFateやらにつぎ込む時間が激減したのは事実ですが
しかしそれが0になる事なんてありません(^-^*)
Fateも地道に進めて桜ルート中盤くらいまで進みました


一方ROはコンロンパッチによって時計4Fから追い出されてきました><
狩場を求めて彷徨った結果,監獄1Fが一番いいかな?と思えました
特にリビドが経験値高いのに運がいいとFW→SG10で確殺できるのでいい感じ♪
プリの方は全然使ってないので城2がどうなったのかはよく判りません^^
余裕ができたらいってみたいです・・禿げが極悪になったらしいけど><