2週連続でマリみて見逃してすげー鬱ですこんばんは(´・ω・`)
仕方無いのでこちらのキャプで我慢しています
志摩子も可愛いけど祐巳の庶民っぷりもいいなぁ
来週は聖様メインらしいので絶対に見逃しません><




適当にネットの海を彷徨っていたらこんなFLASH見つけました
Fateシミュレーションパートはこうなる(嘘)
一応ネタバレ無しです^^




300時間ドット撃ち
これ写真じゃないのっねえっ!?
凄すぎます




これを書いている時になんとなくつけてあるTVから
「ひろみ、○○が曲がっていてよ」


なんて聞こえてきてリリアンキタ━━━(;´Д`)━━━??
とか思いつつ首をありえないくらい回転させたら
エースを狙え?のお蝶婦人?らしき人だったし
こんな偽お嬢様なんぞに反応してしまうとはなんたる不覚・・・
てゆーか絶対パクリだろコノヤロー(゜Д゜)