お久しぶりの更新ですわはー


今週やっと無線LANを敷いたので新PCでやりたい放題
東方妖々夢は1度だけファンタズムクリアしました><
本日東方永夜抄の体験版もやってみたけど
なかなかに難しいですよw
でも音楽がお気に入り
1面ボスに2面と3面の音楽は特に(ほとんど全部やんピシピシッ)
体験版はタダなので暇な人はやってみることをお勧め〜


ROの方も仮復帰してます
仮というか本復帰だけど(ぉ
一応マイグレの方はloki,baldurともに居残りの予定
というか個人的にはマイグレそのものが邪魔でしかなんだけど
今回のマイグレで知り合いがかなりバラけちゃうし
せめてシールオンラインみたく2鯖にデータ共有とかにすりゃいいのに
これでギルドに加入してるのが実質聖様@wizだけに
新しくギルド探しましょうかねぇ・・・・
接続率悪いけどw