嘘だっ!!!!<挨拶


最近知名度上昇中?のひぐらしのなく頃に、の体験版をやってみました。
体験版なのに終わらせるのに結構かかってしまいました^^
ホラー等の恐い系統のものが全くダメダメな私には刺激が強すぎですね
なんたって初代バイオハザードのゾンビ登場シーンでガクガクブルブル(( ;゜Д゜))するくらいの小心者ですから(苦笑


まあこんな私が恐いなんて言ってもなんの参考にもなりゃしませんね
逆に日常的な所ではいかにも楽しそうに過ごすキャラクター達のやりとりが見所だと思います
体験版だと物語の核の部分がほとんど分からずじまいなのですが、サイトの紹介を見るとそんな明かされていない謎を考えたりする事を推奨しているみたいです
都合好く今日あたりから委託販売が始まるそうなので運良く見つけたらゲットしてこようと思います^^