恒例になったらしい記念撮影w

N_nozomi2004-09-20

今週のGvもB5他数箇所を攻めましたが取れませんでした><
でも今回は最後以外はそれほど重くも無く何度かエンペ叩けました
結局エンペまでいけるかどうかがGvの楽しさを決めるのかw
まあレースばっかりだからそうなっちゃうのかもしれないけど^^




話は変わって今まで触れてなかった東方永夜抄の事でも(委託開始されたし^^
本当は私も委託待ちの予定だったのですが、知人のコネで夏コミの数日後にゲットする事ができました
まだちまちまとプレイしている最中ですが、メインは結界組と冥界組を使用
現在ハードをギリギリでクリア&EXを1度だけクリアする程度の能力ですw