マリみて新刊を読んでます、少しずつですが
ついに本編で「しょうこさん」がでてきましたねぇ
嬉しい限りです。




今日ご飯たべつつクイズミリオネアみてたら
細木数子が早々に間違えてしまったタレント(名前忘れた!)にバカバカ言いまくってた
残念コール待ってる間のうろたえっぷりが凄かったね
彼の運勢聞かれて「大丈夫です」と太鼓判を押した直後だったからそりゃ頭の中は必死でしたでしょうね
だとしてもあそこまで憤慨して騒ぐことはないだろと思った
たまにテレビで見るときもいつも他人を見下しているように自分勝手で装飾品の自慢ばっかしているようにしか見えないし。
あんな奴をTVで流すのは子供達に多大なる悪影響を与えるとしか思えないのは私だけだろうか?


あんなの見るよりゲームしてた方が遥かに良いと思う←必 死 だ な 私