ここは私の日記帳だ、だからチラシの裏には書かない!(何

やっと休みに入れてほっとしています
といってもやることはいつもと変わらないのですが^^
でも少しくらいは散らかった部屋片付けないとなぁ><




かなり音速が遅いですが、
今ニュースでJR脱線事故の会見しているのをみてました
JR西日本側にも反省する部分はあるでしょう
でも個人的にはそれを報道しているマスコミのほうにウンザリしています


JRの社員が事故後にボーリング大会にいっていた事で会見していたのですが、
そこで記者が「大会に行った奴らの状況は全部把握してるんだろ、全部言え!!」
とか思いっきり命令口調で問い詰めているのですよ
ハァ?お前何様よ、警察でも裁判官でも被害者でもないお前になんでそんなこと言われなきゃあかんのよ?
こんな糞発言した記者の事こそ糾弾するべきでしょう
テレビは記者団の方には一切カメラ向けませんから結局どこの誰がいったかも視聴者にはわからんし
他所の体制を非難する前にマスコミの体制を直すのが先でしょ