今日、金持ちA様とかなんとかの番組でアホな事をやってました
1000万円で1日24時間4人のホステスを侍らせる事ができるとかどうとか
「世界中の男性の夢」とか言って思いっきり紹介してましたが
本当に24時間付き添ってくれるだけだったらこれほど虚しくて鬱陶しいことはないでしょw
その癖番組出演者の男共はほんとに心から望んでるかのように振舞ってるし
それこそ一時期どこぞで流行った「フィギュア萌え族」とかよりアブナい嗜好だと思う
そんなことより世の殿方は幾万円かで風俗なりソープなり売春なりする事のほうが嬉しいと思うのは気のせいでしょうかね
ああいや他意は全くありませんよ?ただ愚痴がいいたかっただけです。






話を変えて(こっちが本題か?w)今日はこんなの見つけました


技術者の評価を下げる「悪い」コメントに注意しよう


私も社会人(技術者)になってから設計やコーディング等をするようになってきましたが、
コーディングの後に調べてみたら、コメント抜けてたりコメント内容が間違ってたり
そもそもコーディングが間違ってたりすることも多いですからね
こういったピンポイントに自分にあったコラムが見つかるのはとてもいいことです