今日のトリビア見てたら「ぷ。」がボーリングしてる姿に見えるというのがやってました
明らかに見たことあると思って調べたら2年以上も前のネタじゃないかorz
出演者たちが知ったらどんな反応をするだろうか、是非とも見てみたいものだ
こういうのを見るとスタッフでネタを考えているのもあながち否定できないかも?




しかもそのままテレビをつけてたらなぜか韓国海軍?を紹介するかのような番組がやってたし
日本人が韓国軍の訓練に参加するような内容だったけど
どう見ても韓国を持ち上げて日本人を貶めようとしてるようにしか見えなかったのは私が偏見持ちまくりだからじゃないと思いたい
しかし、この訓練内容が普通だったら普段のニュースでやってる苛めや拷問なんて日常生活なんだろうなぁ