ごきげんよう皆様、本日は久しぶりの更新です
私の中では今年のクリスマスは中止になっているので寂しくなんかありませんよ?
ROをやらないと更新するネタが出てこない方が寂しいですorz


でまあ肝心のROですけど、全然やってなかったりする次第です
聖が70になってからやる気がでないとですよ・・(経験値2倍でも)
その代わりにちょこちょこやってるのがシールオンライン(ぇー
現在魔法師(また魔法か!)をレベル48まで育てたりしてます
レベルがさくさくあがるのはやってて楽しいですよ><b




そうそう、マリみては発売日に買ってその日に読破しましたよ〜
なんといいますか、瞳子ツンデレの極みだよなぁ〜色んな意味で
まあ最終的には収まるとこに収まってくれると思いますけど・・・
もっかい読み直そうかなぁ・・・