ごきげんよう、皆様


現在PS2Fateプレイ中です
声付きだと時間掛かりすぎ・・・
ちまちまやってるけどまだバーサーカーヌッコロした所です


無印と比べると音楽が結構追加されてますね
ただ無印の印象が強いせいか追加曲があまり魅力的に感じない><
でもテレビの音がまんま月姫なのに吹いたw
今年のGWは結構休めそうなので、それまでは微速前進の方針で^^



そして先日配布されたひぐらしデイブレイク改の動画をニコニコで見ました
新キャラ2人ともえげつなさ過ぎだ、時止めとかメッタ刺しとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
旧キャラも3つめの武器だと性能がすげえ変わってるし、声も新しく追加されてるし
結論:今度買って来ますヽ(゚∀゚)ノ