ごきげんよう、皆様


あけましておめでとうございます
ナギサので年越しするつもりがRO復帰しちゃいました
だって休み中暇だし・・・
とりあえずハイウィズレベル77→79まで上げました
んでもってヴァルキリーシューズ(略してV靴?)買って、
ゴールドオシドスカード刺して履いてます
ベリットカードにHPSP回復速度UPが追加されたみたいな感じで
HP底上げ+SP回復もそこそこ確保が目的
HPが高いと安定するけどエギラと比べるとSP回復が3減るから
休憩が必要になっちゃう><
INT120まで上がればいい感じになると思うんだけどはてさて


ナギサの、三守先輩クリアしました
個別ルート入ってから短かった気がする
エロ4回もあったせいか?
どうみてもエロ担当です、本当に(ry
シナリオ?そんなのあったっけ?
ってくらいあっさりしてました
感動するようなとこが全然無かったきがする・・・
次は夏生ルートいってきます