ごきげんよう、皆様


かなり放置してたけどまあまあ元気です
先月まで仕事が忙しかったから、と言い訳でもしときますかね


最近の収穫物
東方緋想天
全キャラでストーリークリアしました
てんこかわいいよてんこ
某ネット対戦スレのノーマルでたまに対戦してます。
使用キャラはアリス1択
大江戸かわいいよ大江戸!
大江戸のないアリスなんて・・・!!
ちなみに勝率・・・1割くらい
ていうかノーマルとは思えないくらいみんな強いしー


東方地霊殿
WEB体験版でゆかレイムとマリアリでクリア
めっちゃムズいねこれ・・・残機が足りない


ひまわり
各所で話題になってるというアレです。
とりあえずゲットしましたが未開封
いつになったらやるのやら・・・



特になし(ぉぃ
今年立てたエロゲ6本クリアは前途多難すぐる
今のところ実質0だからな・・・
こんなんでオタクを名乗ってよいものかしらん?