ごきげんよう、皆様


昨日、「Unknown Hard Error」なる文言とともにPCが立ち上がらなくなって超焦ってました。
検索してみるとかなりヤバいエラーだったらしぃ・・・
仕方ないからWindowsを修復セットアップしてみたらなんとか元に戻りましたよ、めでたしめでたし
やっぱり数日前にシステムフォルダのファイルちょこっと弄ったのがいけなかったのかなぁ、
あれ以降PCをスタンバイにしようとすると「フロッピードライブのデバイスが〜」とか出てたし
FDドライブは使わないから外してあるんだけど、なんだかなぁ・・・


ともあれ、5年近く稼動させてるマシンだし
またいつ調子悪くなるかわからないからバックアップちゃんととっといたほうがいいかな