ごきげんよう、皆様


今冬は欲望の赴くままに食べまくってたので、先週から微妙に食事制限開始したりしてます
体調管理も大事だよね、引き篭りだけどw
といっても昼と夜の食事を意識して少し減らす程度ですが、やっぱり夜は少なめにしないとね


一昨年と比べて去年は5キロくらい痩せててウハウハしてたけど今年の健康診断はどうなるやら
まあ一昨年を基準にしちゃダメだよな・・・一番太ってた時だしorz
やっぱり運動もしないとダメかねー、筋肉衰えすぎて最近危機感が出たり出なかったりだし


そうそう、今日けいおんを4話までまとめて見ましたよ
澪ちゃんはかわいいなぁ!!!
見た目だけかと思ったら中身も大変美味しゅう御座いますよ。
人気が出るのも分かるよ・・・というか作中でも一番目立ってるんじゃないかってくらいだからねー
最近アニメは全然みてないけどたまにはいいもんだね(><)b