皆様、ごきげんよう


東方非想天則ゲットしてきました。
まだ3〜4回ネット対戦したくらいだけどアリス死亡ってレベルじゃないぞ・・・
上りJ6A当たらない低空J6A出る前に着地キャンセルする遠A6A硬直増加4A実装で遠A出したい時に出ない
スペカ無しだとまず割れないから千槍なしで固めるとむしろ不利に感じるし
打撃ガードさせて「やば、ガードさせちゃった!」とか思わなきゃいけないってなんなんだorz
このまま突き詰めると帰巣千槍22コマンドで事故待ちゲーになりそう

それに先行入力一切なしになったせいで思うように動かせないのはストレス溜まる・・・
慣れるしかないんだろうけどキーボーダーの私には難しいわ><