ごきげんよう、皆様


最近のRO
同盟「効率出せない職もレベル上げできるようにしよう」

棚行けるメンバだけでせっせとレベル上げ


棚メンバ「生でレベルあげれるだろ」

魚の空いてる生臨時なんてまずありつけない
そもそも休日昼間3時間まってチャットすら立たないことも


「ニア4行こうぜ」

LASPP狩りなので攻撃魔法一切使えない


とりあえずレベル100にはなったけど、JOBがそこそこ上がるからまだ我慢できた
ただでさえ忙しくて時間そんなに取れないのに↑の状況でこれ以上はやってられんよ・・・
そうしてる間に一般プレイヤーも棚で105〜110とどんどんレベルが上がっていきます


ちなみに今の臨時広場
棚2オデン1、座買チャット6
棚座りしようにも、レベル101になったころには破産ですよっと
廃人共のためにチマチマ収集品集めとか、乞食体験ゲームだったのかこれ
廃プレイヤーはお金もレベルも上げ放題ですね




とりあえずオフゲも溜まってるし、そっち崩していこうかね