ごきげんよう


WLが今日142になりました
大体週1レベル上がってるように見えるけど来週は143にできなさそうな予感
とりあえず今月は144にすることを目標にしますか


リアルは相変わらずに忙しい日々です
震災の影響とか節電とか諸々の都合で、6月は金曜日が3回休みになるという素敵スケジュールなんだけど、3回とも出勤になりそう、さらに土曜も・・・
出勤したら節電の意味ねーじゃんwwwwwwwと草でも生やさないとやってられない
知ってる?その分秋冬の祝日が出勤日にされるんだよ、ありえんでしょ
落ち着いたら絶対休みとりまくってやりたいけど、その頃には発光してやることもなくなってそう、マジどうしろと
いやほんと通達通り休ませてくれたら145か6くらいにできるのに・・・これがネトゲ脳か