お湿りなう

ごきげんよう


グリザイアの果実
マキナ√クリア
入巣家はみんな揃いも揃って病んでるよな・・・と思いつつBADEND進んだら大変後悔した
とくにSE音がヤバい、夜中にイヤホン付けながらやってたから更に怖い
その後GOODENDの方に進んだけど最後がBADと同じになるんじゃないかとヒヤヒヤした
なんていうかこれヤンデレゲーなの?色んな意味でR18指定が必要だよ


そして現在天音√まだ序盤
下ネタ満載です
でも会話がむっちゃ楽しい、メインキャラ勢がみんな揃って下ネタ使いまくり、でも楽しい
普段はエロゲなのにHシーン以外で淫語が殆どない純愛ゲーばかりやってるからな・・・
思わず記事のタイトルを“お湿りなう”としてしまうところでした(実際してるのだが)


イブの夜になんて更新してるんだ><