各資材2万で十分なのよ

ごきげんよう


明日から艦これの夏イベが始まりますね
今日の発表でMIは連合艦隊を組んで出撃とか・・・・
資源を沢山消費しそうなシステムでコワイですね
そんなわけで現在の資材はこんな感じです





今まではイベント前の月曜から備蓄して各3万くらいでイベントやってたのですが
今回は3週間前から備蓄して7万近くまで貯まりました
ぶっちゃけ貯めといてよかった(*´ω`*)
来週のお盆休みは平日全部出勤のマジ社畜モードなので
どこまで攻略できるか自信ないけど空いた時間は全部艦これに注ぎ込む勢いで頑張りたいと思います・・・




あと先月末にアストラエアの白き永遠を買いましたよ
やる時間全然ないけどロリキャラが多すぎて・・・だからやる時間を下さい(´;ω;`)