E3挑戦しつつ書いてます

ごきげんよう



今日一日掛けてE2突破
消費資材は各5000↑くらい?
編成はこんな感じ



最終兵器ぽいぽいを全力投入
削りは道中支援のみ
最後は道中と決戦支援を出して突っ込みました
ボス開幕航空戦で愛宕が大破して「ムリか・・・」と思ったけど
利根が200×2を叩き出して落としてくれたよー
思わずガッツポーズしましたよ、よっしゃー!!

書いてる間にE3初挑戦終了・・・ボス前索敵不足で逸れたっぽい
偵察機と電探を少しマシマシで逝きますか
戦闘で12人並んでる姿は圧巻ですねぇ
でも航空戦で随伴艦狙うのやめてーそっちはモロイんじゃー!!
後資源の消費も結構凄いな・・・1回で600〜700くらい持って行かれてないかこれ


残り資材