17:35更新

D.C.

今回はことりのお話でした
でもゲーム版とかなり違ってて残念
最初は純一のこと知らなかったり、心が読める事をネタバレ全開で独白したり
つーかあれじゃただの悲劇のヒロインぶりしか印象に残らないし・・
それにあんだけ男が群がってたら女共の嫉妬やらを読んじゃうとかあって欲しかったな
オリジナルのことりタンはもっと茶目っ気があってキュートで可愛いんだぞ!ヽ(`Д´)ノ


あとことりに関しては声がビミョー過ぎ(´・ω・`)
ほっちゃん自体はそこそこ嫌いじゃないけど個人的には彼女では裕羅嬢の代わりになれないと思うのですよ(←やはり完全に別物と割り切れない模様)


今回は最初に音夢が机やらを投げとばしてたのが一番ツボでした


あと親父、いくら俺がPCの前でROやってるからって最後の音夢とのやりとり直前でTVの電源切るのはやめてください・゜・(ノД`)・゜・
PV始まる直前に切ってくれたら神に認定したのに


■オレポケ

美典と結ばれました
最近「先輩」って呼ぶキャラあんまりやってなかったので卒倒寸前
しかもぽやや〜んとした声でですよ
後輩のイメージとして「活発」「無邪気」が多いなかでおっとりのんびりとした声は破壊的


そしてえちぃがまた(゜∀゜)イイ!んです
普段のぽけぽけからは想像できない声での喘ぎっぷりにわたくし食べられちゃった(゜∀。)
ナズナもエロエロだったけどこの子にも同率1位の座を進呈しよう


■RO

ついに亀パッチ到来しました
ので狩場がどーなったか試しにやってみました


まずはSD3F
赤蝙蝠は暗闇攻撃
マタがSB
タンスがキャスティング付き物理攻撃(多分スタン)
マルがFBレベル5,FWレベル不明
くらいを確認
FB詠唱中に離れる等してタゲ移す(ゴメンナサイ!!)と詠唱も中断されました
SP回復速度も抜群に上がってました


ピラミッドD
アチャスケがDSレベル1?
イシスが逃げようとすると速度増加((;゜Д゜))
くらいを確認


状態異常攻撃は当たりさえしなければ全然問題ないのでVITが確実に有利とはならないと思いました




それと近所に住んでる中学生ちゃん、大きな声で「あ、服破れてる〜」とか言わないでください
窓から確認しようとしてる自分がとっても鬱になります_| ̄|●