24:50

お出かけしてます
更新は夜にちょびっとだけ

■試験

資格検定試験の申し込みをしてきました
情報の基礎とも言える基本情報技術者です
受付延期してなかったらOUTだった_| ̄|●
試験日は10月19日(だったと思う)
受けるからには一発合格といきたいモノです


■リンク追加

左のリンク(兼アンテナ)が今までギルメンばっかりだったので大幅に追加しました
主に自分が巡回している所を適当に放り込んだだけですが^^
ここを見つけて尚且つ勝手にリンク張るな(#゜Д゜)って人はコメント欄に罵詈雑言書いて下さい
見つけ次第削除しますんで

にしてもみんなはてなアンテナ使ってるんですねー
おすすめアンテナ使ったら出てくる出てくる


あとさりげなく雪ちゃんとこのリンクにウチが追加されてるんですね
ありがとうございます(;´Д`)人


1作目をリメイク「ワイルドアームズ Alter code:F」

なんとなく現在進行形でWAやってたりするのでタイムリーですな^^
このゲーム相当昔のものですが相当いいですねー
ブーメランとかブーメランとかブーメランとか