22:45追加更新

■オレポケ

ユーキクリアとゆーか終了


2日くらいまったくやれなかったのでユーキをちゃっちゃと越しました
周りの人には「お前好みじゃん良かったね」とか「これでまた人との差が広がるな」とか言われそうですが
激しく異議を申し立てる
私はソフト炉までしか耐えられませんにょ?
折角なので誤解を解くために簡単に線引きしておきましょうか
out←→safe
境界が分からないとかゆー異議は却下します


次はシナリオが(゜∀゜)イイらしい円逝ってきます


■RO

明日ギルド狩りがあるらしいのでそれまでに騎士80歳にしたいな・・
相変わらずレアが出ませんでも青箱はぱらぱら出してますヽ(´ー`)ノ


■追加更新

22:45
毎回のことながら追加されているお気に入りを見てみた所デジタル技能検定なるサイトがありまして
webに関する検定の教科書のサンプルをみていた訳ですよ
そんな訳でこちらをご覧下さい
このサンプルによると「お前ら、ブラウザ中の画像の形式を知るにはソースファイルを見てください」と書かれてますね
ここでふと疑問が浮かんだ訳ですよ


・・・えーっとつまりこれって画像右クリック→プロパティの方がいいんじゃねーの?

とゆー訳で検証してみました
まずはこのサイトのインデックスページのソースをポチっと・・・








画像ファイルのアドレスどこー(゜д゜=゜д゜)








このアドレスはどこの画像ですかー(゜д゜=゜д゜)
目当ての画像の形式が分かるまでの時間→36秒


次は画像を右クリックして・・プロパティと・・
パッ!
目当ての画像の形式が分かるまでの時間→1秒


結論
教科書作り直して出直しましょう

意見感想はコメントに下さいませませ