N_nozomi2003-08-02

■第3回ギルド狩りin亀島

いってきましたタートルアイランド
ゲスト含めて10人位集まりました
今回は当たらない避けれないの騎士は放って置いてミス・ブルー74歳(WIZ)を久々に起動


そしてちまちまと侵攻開始
かなーり久しぶりだったので立ち回りがかなり逝っちゃってましたヽ(´ー`)ノ
ひたすらQM!HD!FB!JT!
多分5,6回は死にました
最後に最下層に行ったらアサルトタートルの猛攻によって全滅→終了
あれだけ死んだのに200k近く経験値入ってたのにはびっくりしました
参加した皆様お疲れ様でした
もしかしたらヒルクリゲットしてソロで突っ込むかもw


ではでは、良い夢を〜♪