12:00

N_nozomi2003-08-03

■RO

LOKIのギルマスが引退するのでお見送りにログイン
伊豆に10秒以内に来いと脅迫されたので5秒で現場到達ヽ(´ー`)ノ
実はプロはギルド死んでたから避難した先が伊豆なだけだったり・・
その後は雑談トーク主に猥談
オープンでかなり危険は事口走ってました
垢BANされてたら近くにいたヤツ呪います
猥談してたの私だけとかゆー突っ込みは禁止(ぉ
その後,猥談したら斬るとか言われPvPへ移動


結局乳繰り合い殴り合いをしてました。
しかし途中で襲ってきた3人PTにびっくりして隊長が避難しちゃいました
でも副隊長突撃+支援であっさり殉滅、廃かと思ったが( ´,_ゝ`)
そんなこんなで切り上げて音夢りました
15ヶ月近くの間お疲れ様&ありがとう


翌朝555見逃したのは言うまでも無い・゜・(ノД`)・゜・