23:15 今日はやたらリンク張りまくり

ラジオを中途半端聞きつつ色々やってました。
やらないといけない事がある日に限ってなぜかラジオやらなんやらがあるタイミングの悪さには涙すら出てくれません(ノДC)


しかもD.C.みれんかったよ・・睡魔のバカヤロー
仕方ないのでキャプ見て我慢します<おねツイ(;´Д`)ハァ!ハァ?
はだYは音夢タソがするから(゜∀゜)イイ!とゆう事を忘れちゃいけませんよ皆さん


■オレポケ

ついさっき円クリア

ナース服は反則杉
しかも赤下着により通常3倍のエロ度UPを果たしていますよっ!


最後はメガネ(名前忘れた)残り物扱いでゴメーン


■昨日のテレ朝の秋葉特集

実は管理人まったく見てません、がキャプみれば充分わかるし(苦笑
ぶっちゃけここ見に来る人達相手にもう感想とかいらないっしょ?手抜き
まあそれでも一部の人用に感想リンク