24:40

N_nozomi2003-08-06

ごきげんよう

■RO

今日はなんか久しぶりに1日LOKIいってたような・・
知り合いのアサシンが狸頭を(σ・∀・)σしたいと言うのでプリ出して公平でシーオットーをボコスカと
途中で転職したてのWIZも混ぜて130枚くらい集まりました


そして重い腰を上げて前々から考えていた計画を実行
ハンターの花梨タソを消して新規キャラ作成
ゴキゴキでJOB5まで上げてからペコちゃんで一気に10まであげました
途中でブレスくれた人達ありがとー(o_ _)o
しかしSBきそうになるたび必死こいて逃げてるノビが可愛かったです(´・ω・`)
そしてクエストもちゃっちゃと済まして転職「INTプリ見習いアコ」


誰かいい狩場(狩り方)伝授してください・゜・(ノД`)・゜・