N_nozomi2003-08-09

SummerFestival!2003inLOKI

今日も見に行ってきました
昨日はnozomiでいったけど今日は途中からウサ・ギガンティアで赴きました
主に結婚式、クイズ大会、劇、ジャンケン大会+雑談
結婚式は逆毛軍団が現れた以外はまー普通に^^
クイズ大会は歯医者復活戦の時にさりげなく乱入して自爆しました^^
勝戦で実行委員が1位2位の♀に挟まれて股間を伸ばしていたくらいかな?ヽ(´ー`)ノ
劇は劇団MARIONETTEのイズに隠された砦を巡るシリアスな物語を上映
とても楽しく見させていただきました


劇でプログラムは終わりだったけど突発イベント、ジャンケン大会が行われました
1,2ラウンドの商品は青箱、どっちも2,3回目で負けてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
しかしマリア様は私を見ていて下さったのです
3ラウンド目の景品はガードオブドラグーンが、2,3回も歯医者復活戦を行いまして
最後はずっとチョキを出す勇気を貫いた私に勝利の栄光が花咲いたのです。
歌碑様、本当にありがとうございました


マスターから強奪頂いたひなあられはずっと肌身離さずに持っていきますわ


それでは、ごきげんよう