9日1:30分さらに追加更新

N_nozomi2003-08-08

■RO

アコタンは順調にHL取得して第2のINTプリ養殖場?で狩れるようになりました37→42
早くプリになりたいです・゜・(つД`)・゜・
あの黒いセーラー服になった時こそ真の装備が完成するのだからヽ(´ー`)ノ

SummerFestival!2003inLOKI

巡回してたらLOKIでサマフェスやることを初めて知りました(かーずSPより)
そしたらメッセにて知り合いが実行委員側と言う事が判明^^
さらによくみたら主催者マスターも顔見知りでした(σ・∀・)σ
マスターは以前も(といっても去年の11月だが)劇団と共同で劇を催したりしてまして
自分が知り合ったのはそれより更に前、FD5F狩りツアーの時でした
んなことはどーでもいいか


それで少しだけ様子を見てます(進行形)
まあ様子は↑の絵を見れば判るようにかなり人が集まっていまして
クイズやらケコーン式やら色々やってるみたいですねー
まあ結局荒らしやテロ厨が現れたり,GMが(こーゆーときだけ)活躍したり
あとはVNIレイホウさんとかまいにちあゆみさんとかがトークしてましたね
なにはともあれ@2日あるので生暖かく見守っていきます(;´Д`)


追記
マスターが私の事覚えててくれたよー・゜・(つД`)・゜・
あーもうむっちゃ嬉しいわ、萌えっ!(違
軽く9ヶ月振りなのに感激したよー
まあFDツアー時代と同じキャラで赴いたのもあるんだろうけど
希望は残り2日も全力で応援していきますっ!