■RO

今日は志摩子に臨公デビューさせてきました
とゆーかギルメンに拉致られて参加したんだが
がしかしハズレ・・・つか大ハズレでした
ほとんどが装備揃ってないのは仕方ないとして
リーダーが激しくDQNなのが痛かった・・・
チャット入って第一声が「ネカマ?」だよ?
掲示板とかではよくそう言う話あるけどまさか自分が遭遇してしまうとは思わなかったよ・・
しかも1時間も狩りしてないのに「寝ないといけないから」とかいって清算になるし
最後には解散する時に「PvPいってこようっと」いやマテ寝るから早々に清算したんだろ?お前はPTなんだと思ってるんだ(゜д゜)ゴルァ!ってキレそうになった位
次からはもっとまともなPTで狩ろうとマリア様に誓った58歳の夏


■マリ見て

ロサ・カニーナ読破
聖は内心どう思いながらお姉さまの言いつけを守ってるのかなー、と考えてみたり
昔から今への移り変わりの事とかを書いてほしいなー、とか思ってる自分はまだまだ未熟者かな?