北朝鮮必死だな

アンテナリンク制を廃止して上か下にリンク並べる方が見やすいでしょうか?

TBS取材陣の本音

シナリオがあらかじめ出来上がってて、シナリオ通りに進めるために他の参加者やスタッフ、コミケのルール無視で勝手し放題だったよ。
>TBSの連中に「お前らの勝手なルールなんか守ってたら番組作れねーんだよ」だの「取材してやってるからありがたく思え」言われてキレそうだったよ。
新聞と並んで最も影響力が大きいであろうメディアであるTVがこれじゃあねぇ
pooh!のご乱心がまかり通ってるのは結局TBSが土台だからってことですな


■RO

あれからいくつか臨公に参加したりしてます
しかし全体的にかなりマナー+プレイヤースキルが悪くなっている様に思えますな
回転数で効率稼ぐFD5Fに来ておいてぼーっとして動いてくれなかったり
ボス狩ろうと言っておきながら沸いても全然攻撃しなかったり
壁を無視して突っ込んで自爆しといて効率悪いからって速攻で抜ける後衛とか
壊滅状態からリザ+ヒールしてSP空なのにMH引き連れてくる前衛とか
ただ運が悪かっただけなのか今現在こんなのは日常茶飯事なのかどっちですかこれは


そうそう今日はLOKIで特攻予定
行けるかどうかは未定だけどできれば参加したいです