N_nozomi2003-08-23

■RO

人数少なかったけどLOKIで特攻してきました
最初はオークDへ行ってきまして、WIZさんのSGのお陰か旧Dなのに180k近く出てたとか・・
その後なぜかおもちゃ工場へ
この時間から眠気の為か怪しい発言しまくってました
詳しくは言わないけど「商人タンで抜かせろ」とか「カートの中で押し倒すシチュはエロい」とか「よし、みんなでヌき大会だ」とか<ダメじゃん
そんな壊れた事口走っていたら何故か足元に嵐騎士が沸いて全滅・゜・(ノД`)・゜・
実はGMに監視されてたんじゃねーの?
その後修道院にいったんだけど、とらハラジオを聞きたかったのですぐに強制終了ヽ(´ー`)ノ
仲間よりラジオを取るダメ人間でみんなゴメンネッ!


それとbardurのSD3Fで恐ろしいMHに会いました
余裕で40匹以上溜まってたので逃げ回りながらBB連打してたけど数多すぎてマーター全滅させるもあぼ〜ん
溜め過ぎは良くないから定期的に処理しないとね<何をだ


『夏少女サマーディスク』マスターアップ

マージでデストロイされている雪布さんへの更なる追い討ちでしょうかねこれは(苦笑
なんか夏少女欲しくなってきたな・・どうするよ?