2日もサボってしまったゴメソ

■RO

GvGいってきました、今回は防衛側と同盟組んで守る事に
ハンターの先制射撃と崖SGで大半がヌッコロされていく中ちまちまと殴ってました


まあ迂闊に前に出すぎていいように狙われたり
その後に前線に復帰しようとする前にタコ殴りされたりと散々でしたが^^
それでも魔法の雨を掻い潜ってエンペ部屋に雪崩れ込んだ騎士やらWIZを追撃して少しは役に立てたかな、と
まあ結局は1時間もせずに落とされたんですけど(;´Д`)


その後はゲフェンのギルドを数回攻めるも落とせず用事により終了
まあそれでも収穫はありました
前半は思ったより軽いって事です
前回の時は後半参加だったので重すぎて10秒近いラグで血管が切れ鯖キャンばっかだったけどね
楽しみたいなら前半、ギルド取りたいなら後半って所かな






某所で日本語は趣があっていいと書かれてたのを思い出しまして
シスプリの英語版を想像したら凄い事になるなぁ〜、とふと思ってしまった


brother.
brother.
brother.
brother.





いやある意味怖えよ