■RO

今日は志摩子さんに初めてのペア狩りをさせてきました
アサシンさんと騎士団1Fでひたすら叩く叩く叩く叩く
本が痛かったけど久しぶりに高効率を出せて満足出来ました^^


デモンベイン

イカクリア&コンプ
ハンティングホラー顕現化のシーンで大爆笑してしまった(;´Д`)
相も変わらず戦闘シーンは熱くて燃え燃えなのですが
ラストはやっぱり本筋から最も遠い為にちょっと強引だったかなーとか思ってみたり
でも萌えエロゲーばっかりで怠慢期な自分にはやっぱり新鮮でよかったです
え?エロシーン?半分以上スキップで飛ばしましたが何か?ヽ(´ー`)ノ


パティシエなにゃんこ

古いけどキニシナーイ
デモン終わったのでインストールして初日だけプレイ
・・・なぜに猫化してますか主人公?
ってHPのストーリーにちゃんと書いてあるし読んでなかった
つーか猫化って何?頭おかしいんとちゃう?
正直このシーンみてむっちゃ萎え、つーかミオがすげーウザい
ロリだからって何してもいいとか思ってんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
そもそもヒロイン視点のストーリーを挿入すれば猫いらんのじゃね?


とか罵倒してみるも友人がかなりお勧めしてたので一人クリアする頃には評価が全く正反対になってると思われ(´∀`)






でも怠慢期気味なのは本当かも
単に秀作に当たってないだけなのか?
普通のAVGばっかだからかな?
そのうち普段やらないジャンルに手出してみるかねぇ