録音したとらハラジオいつ聞こうか・・

休日なのにROもやらずにダラダラとしてると結構時間が経ってました^^
今日はLOKIの方でギルド狩りがあるっぽいので逝けたら逝きますか・・・


そういえば昨日志摩子が70歳になりました
前の半端プリが74・・・長年使い続けていたのに2ヶ月近くでここまで追いつくとは・・ちょっと複雑な気分
そして頃合いも良くジュノーパッチ配布開始
これは新2次職へ向けて半端プリを消せとのお達しなんですかねぇ


そして新2次職が来る事でGvG攻城戦の様子も変わってくると思うのですよ
今より余計に重くなる
モンクの瞬間移動とか
セージのランドプロテクターとか
ダンサー&バードの各種スキルとかetc...
まあ結果としてどうなるかは判りませんがね^^






と、ここまで書いて思った事
Lost_Edenは大抵の人がレベル80↑な状況なので新2次職を作る人はあんまりいないのでは・・
キャラスロットが余ってる人なら作るかもしれないけど
そんな自分も今のところbaldurで新2次職を作る予定はないんですよね
でも予定が無いだけで作らないって訳じゃないんですが
戦闘用キャラを消さないでやろうとすると商人スロットを作り直してアルケミに・・・?
アルケミでどうGvGに参加しろと?ポーションピッチャーでジリ貧以外にないんじゃ・゜・(ノД`)・゜・
結論としてはやっぱ保留で