明日からバタバタしそう

N_nozomi2003-09-23

■RO(baldur)

ピラ4とSD3で各一時間づつ狩るも特にレアなし
マミーC以降青箱すら出てくれないのは痛いよ・゜・(ノД`)・゜・
前は1時間やれば1個くらいは確実に出てくれたのになぁ・・・
ドロップ率低下したんだろうか?


その後、新たにギルドに入ったマジさんがWIZに転職するとの事でマスターと祝辞を述べに行きました
そしてそのままGH修道院へΣ(゜Д゜=゜Д゜)
20分くらい狩って無事帰還しました
やっぱソロとPTだと動き方が変わるから大変です
前衛は楽だなんてとても言えませんよね






早く聴きなされ!(゜Д゜)(ぱにぷんの館さん)
ちゃんと聴きましたよー
今週でとらっはーが聴き納めになると思うと非常に残念です
とかいいつつ実は今まで全体の3割くらいは聴き損ねていたり(o_ _)o
こんな事書くと毎週遠くから必死に聴こうとしてくれているとらハファンの皆にボコられそう><