今日は講義の開始日なのに思いっきり遅刻
雨降ってたから傘差しながらゆっくり自転車走らせたらギリギリで間に合わず
仕方なく本屋で立ち読みして時間潰してたら次の電車も間に合わず
もうアホにも程があると思った_| ̄|●




■レア祭り!?

マスターがレイドCを筆頭に沢山出しちゃったみたいです
そういえば以前「レア出まくって羨ましい」みたいな事言ったら「プレイ時間の差」と言ってたような気がする・・・
マスターが言うと妙に説得力がありますねぇ^^
まあ1日に1〜2時間じゃそうそうレアは出ないってことですな
でもお願いだからたまたまGD行った時にかぎってミストCを落とすのは勘弁してください・゜・(ノД`)・゜・




そうえいば
昨日なんとなくpooh見てたんですよ
そしたら収集品コレクター特集みたいなので007グッズ収集家とかバナナのシール収集家とか出てたんですよ
この2人がどう見ても外見や言動がオタクレベル
まあそれは別に構わないんですけど
なんかレポーターやコメンテーターは凄く喜びまくりなんですよ
貰い物のグッズの相場が5万近くとか聞いていきなりその場で駆け足したり
バナナシールみて「意外に可愛いですね〜」とかニコニコして言ったり
同人やコミケ特集の時とは雲泥の差だなおい


まあただの愚痴なんで気にしないで下さい(;´Д`)人






ちなみに番組側が良いように紹介しようとしてるのに、2人共最初から痛すぎる言動で思いっきり台無しにしてるあたりは激しく笑った