生・小泉純一郎を見てきました(゜∀゜)
今日は愛知の各選挙区の議員候補者の応援演説で愛知に来ていたらしく
ウチの近くでもやるって話を聞いたので逝ってみる事に


・・・予想よりも人が多くてかなり驚きました
そしてなぜか日の丸旗を振ってる集団も(;´Д`)?
どっちが主役なんだかわかったもんじゃありませんな
総理が出てきた時の儲のウザさといったらもう・・・(´・ω・`)
大声で叫んでたり大音で拍手したり
人の横でそんな大音立てるなと


まあ話自体はTVで話す内容と大差なかったかな
てっきり演説のテープを編集して流してただけかと
応援演説なのに自分(自民?)の主張を言うだけ言って最後にちょろっと候補者を担ぎ上げただけ
まあそれでも参考にはなったからいいけど




■RO

LOKIのギルド再編しました
井戸端会議とか開いたりして決めた結果です
新しいギルド名は「Nashwan
え?意味?・・・・・なんだっけ?(・×・)
そんな現在のメンバーは3人だけ
実際はもう1人確定してるので実質4人
これから積極的にGM募集して活気あるギルドにしていきたいとのこと
そんな訳でもしここを見てる人でNashwanに入ってもいいぜっ!って人募集








・・・・ホントにそんな人がいたらコメント欄にでも書き込んでくださいな