レポートがピンチッ!

■RO

今日も今日とて志摩子に愛情を注いでおります
そんな訳でWIZとペアでペノ狩りに
ペアでここくるの初めてだったからちと心配だったけど
まあまあ巧く立ち回れたと思います
そしてその後なぜかフェイヨンDへ
4Fでちまちま狩ってみたけどSP余りまくるから
途中で辻支援キャラに変更
ブレスorヒール→テレポを繰り返してました><




追記
現在Nashwanギルメン9人に増えました
まだまだ募集中ですヽ(´ー`)ノ




追記2
凄いミスを発見してしまった・・・
RO状況の瀞漣の名前がずっと瀞連ってなってました(;´Д`)
ついでにもうすぐレベルあがりそうなのです><
今週中に84にします




更に追記
リンクちゃんと作るとか言っておいて全然変わってませんな
期待しないで永遠にお待ちください(´∀`)