新しいPCが

先週注文してやっと届きました(;´Д`)


ちなみにこれです
というか友人この事を話すとみんな口を揃えて
「お〜希望も成長したじゃん!」
とか言ってくれやがります
そりゃ今までずっとSOTECだったんだもん
他のどのメーカーを選んでも同じ言葉が出てきたと思うよ?


とはいえまだLANを敷いてない&諸々の都合で旧PCしかネットに繋げません
PCからネットを取ったらエロゲ専用機じゃん?ヽ(´ー`)ノ
なんとかGW中にはLANで繋ぎたいと思ってます^^




あークラナドやりたいけど今は余裕がない・・・・
流石に3年越しだから相当の期待がかかっているようですが
はたして今までの作品を越える事ができるんでしょうかねー
作品に対する期待が高いと実際の評価は下がる傾向がありますからね