昨日は飲み会で遅く帰ってきて更新できる気力がありませんでした><


なんとなく日記のログみてたら昔と最近で更新頻度が全然違うことに気付きました(o_ _)o
そんなわけで数行でもいいから少し頑張って更新していくことにします^^
でもそうすると大抵ROの話ばっかになっちゃうんだよね・・・


今日ハンタを臨時に出したらまたもハズレ
城2にいったんだけどwizがQMとSGしかしないし
プリは2人ともMEプリでしょっちゅうME出すし
まあウチのハンタもPスキル完璧って訳じゃあないけど
(MHに手動鷹出したつもりが一体にしか当たらなかったりその他諸々><)
「もう少し改善する余地があるんじゃない?」
って傍から見ても明らかなプレイをされるのは流石に勘弁してほしいです